<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2017年9月21日木曜日

メルマガ休刊のお知らせ

突然ではございますが、
地方応援マガジン「地方ウォッチング!」は休刊とさせていただきます。

先月より公私共に多忙になり、マガジンを出し続けることが
困難となりました。

これまでご愛読頂き、誠にありがとうございました。

サイトはしばらくそのままにしておきますので、
バックナンバー等お探しの場合はサイトにアクセスしてください。


皆様方の益々のご活躍をお祈りします。

2 件のコメント:

  1. 長い間、お疲れさまでした。
    いつもどうやっていろんなネタを仕入れているのかと感心していました。
    物事には常に終わりがありますが、また、復活もあります。
    休刊ということですので、復刊を楽しみにしております。
    それまで、お元気で!

    返信削除
  2. Unknown様

    コメントありがとうございます。

    1000号までは頑張ろうと思っていましたが、
    いろいろあって休刊とさせていただきました。

    ネタの入手には徹底したネットサーフィンで
    なんとか見つかりますが、
    本来なら見つけたネタを深掘りしなくてはいけないのに、
    薄っぺらい記事になってしまって反省しきりです。

    ひと月に一ネタか二ネタか厳選したものに対して、
    再度取材をかけて新たな発見や驚きなどを紹介できればと思います。

    時間に余裕ができたら試みてみたいと思います。

    また、いつかお会いできることを願って…

    返信削除

お気軽にメッセージをお寄せください。