<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2016年8月8日月曜日

夜までモーニング



最近は純喫茶が減ってきて、ゆっくりとくつろぐスペースに出会わない。
カフェなどもおしゃれな雰囲気はあるものの、どことなく落ち着かない。

午前中に入店すれば注文できる、トーストや卵などがセットになった
モーニングサービスというメニューも嬉しい。


そのモーニングサービスが午前中だけではなく昼も夜も出てくるお店がある。
島根県松江市寺町にある喫茶店「さくらんぼ」だ。

さくらんぼは6月15日にオープンし、午前10jから午後7時までの営業時間中
和風モーニングなど3種類のセットメニューが注文できる。

コーヒーにゆで卵、スープ、唐揚げ、お菓子がセットでついていて500円。
朝から夜までやっているので、朝食や昼食、夕食代わりの人もいて、
注文のほとんどがモーニングとなっている。


安くてボリュームがあり、食と豊かなひとときを味わうために集まる
高齢者も多く、地域の社交場として人気を集めてつつある。

http://find-travel.jp/article/4041
コチラは名古屋のモーニング15選

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にメッセージをお寄せください。