<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2017年5月22日月曜日

ちらりと大花火



スーツやコート類で、表地はもちろんだが、ちらりと見える裏地にご注目!

秋田県大仙市若竹町のオーダーメードスーツ店・クロスステージでは、
裏地に画像をプリントするサービスを行っている。

その裏地に使用される画像で人気急上昇中なのが、同県大曲の花火を
題材にしたものだ。

裏地は主役ではないけれど、スーツを脱ぐ時や立ち上がったする際に
粋な絵柄がのぞくと、オオッと思ってしまう。


花火の画像の他にも、愛犬や花などをプリントしたいという要望が多く、
隠れたおしゃれスポットへの注文に応じている。

ネクタイにこだわるとか、ベルトにお金をかけるなどおしゃれの極意は
いろいろあるけれど、裏地に凝るというのもいい。


名勝や花や動物に限らず、地域の特産品などもおもしろいかもしれない。

http://www.sakigake.jp/news/article/20170512AK0005/
スーツ裏地に「大曲の花火」

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にメッセージをお寄せください。