<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2015年12月22日火曜日

ニャンニャン ツアー



広島県尾道市といえば坂のある町、歴史を感じさせる街並みなど、
観光客の心をとらえて離さない魅力にあふれている。

そこに新たに加わったのが「猫の細道」など猫を売りにした旅行企画。
尾道市立大学のねこ同好会が、ツアーの魅力アップのために、
まさに猫の手となってがんばっている。

同好会メンバーは猫をこよなく愛し、尾道にいる猫の特徴を調べるなど
地元猫について詳しい。


そこで、旅行会社では11月に「尾道・猫の待っている路地めぐり・
ぐるめツアー」なるものを催行し、同好会メンバーも参加した。

そうした実際のツアーの中で、地元猫との出会いや猫の細道、
猫がたむろする公園などをまわることで、さらにツアーに磨きをかける。


しかも、猫を観光資源として活かすだけではなく、餌の与え過ぎや
寝ている猫を起こさないなどマナー面での徹底にも取り組んでいく。

https://www.facebook.com/permalink.php?id=703523196371676&story_fbid=1011726332218026
「猫」をめぐるツアー

※全国最年少30才の井上副町長が鹿児島県の長島町で斬新な
 プロジェクトを立て、がんがん進行中です。プロジェクト推進に必要な
 人材を求めています。興味のある方は右側のバナーをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にメッセージをお寄せください。