<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2015年8月3日月曜日

出前美容の流れを変える!?



夏になるとキャンプに出かける人も多い。オートキャンプも人気で、
大きなキャンピングカーで長期にわたって旅が楽しめたらと思う。

キャンピングトレーラーに「エアストリーム」という車種があって、
流線型のボディーは魅力で多くのファンの心をつかんでいる。


このエアストリームを改造し「ヘアストリーム」と名づけた車が
9月頃には神戸市の垂水区あたりを走っているにちがいない。

ヘアストリーム号とは訪問美容車で、体が不自由で美容院まで来れなくなった
人の家の近くまで出向いて行って、車内で実店舗同様のサービスを提供する。


車内は木目調、革張りソファやBGMのスピーカーなど内外装にこだわったのは、
ただ美容だけの目的ではなくサロン的雰囲気を満喫してもらいたいから。

オリエント・エクスプレスのような車内でのひととき、
これまで出前理容・美容のストリーム(流れ)を大きく大きく変えるかも…

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201507/0008257906.shtml
ヘアストリーム号

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にメッセージをお寄せください。