<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2015年10月13日火曜日

新入社員の新ミソ



ごはんにお漬物にお味噌汁というのが、日本の朝食の定番であるが、
今もって定番なのか、わからない。

お味噌汁という伝統の和風スープは、具材もさることながら、
どんな味噌を使うかによって地域や個々の家庭の味が生み出される。

お味噌メーカー大手のマルコメでは、「ルーキーズプロジェクト」を
始動させた。

来春採用の新入社員に新商品の開発から販売までを担わせるのが、
同プロジェクトで、狙いは新しい発想の収集と、
新入社員だって重要なタスクを遂行できるという企業風土のPPである。

入社後に新商品のアイデア出しと検討、試食品づくり、試食会、
商談会を経て市場への投入となる。

新ミソが、アジにうるさい主婦層の心をとらえることができるか?

http://www.marukome.co.jp/
マルコメ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にメッセージをお寄せください。