<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2015年7月15日水曜日

トイプードルの警察犬



おいおい大丈夫かいな?と思いたくなってしまう。
あの愛犬家に人気のトイプードルが警察犬になったという記事を見つけた。

山形県酒田市の酒田署で、トイプードルが警察犬の委嘱を受けた。
5歳のオスで、名前はポッキーという。


ポッキーは好奇心旺盛で、トイレや伏せなどの一連のしつけをどんどん覚え、
警察犬になれるのではと昨年6月から訓練を受けていた。

今年5月に行われた審査会で好成績を収めて、警察犬として合格した。
訓練した人の話によると、ポッキーは抜群に頭が良く、鼻もよく利くとか。

通常、警察犬になるには2年を要するらしいが、ポッキーは1年で合格した。


かわい過ぎる警察犬で、ポッキーに追い詰められたドロボーが、
ポッキーを盗みはしないかと心配である。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150701-OYT1T50076.html
ポッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にメッセージをお寄せください。