<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2015年7月24日金曜日

コンセプトは空中



その日 劇場は 幻の遊戯場 その時 広場は 夢の空中キャバレー
歌え高らかに サーカスの子ら 踊れ軽やかに ミュージックの輩
集え 楽しげに 遊べ 賑やかに 笑え君たち 星の影たち

長野県の松本市では今月17日から「空中キャバレー」という舞台が始まっている。

その舞台を盛り上げようと市内外の飲食店やバー、雑貨店など30店舗が協力し、
ユニークな商品やサービスを提供している。

あるレストランでは、鉄の皿に少量のブランデーを入れて、
お客様の前でブランデーに火をつける「空中キャンバーグ」を提供する。

雑貨店では、サーカスのテントを連想させるガラス容器に入ったろうそく
「空中キャンドル」を開発して販売している。

どちらも演劇やサーカスをイメージしたもので、空中へのこだわりがうかがえる。

ちなみに「空中キャバレー」という舞台は2011,2013、そして今年と1年おきに
開催され、まつもと市民芸術館芸術監督の串田和美さんが構成・演出を手がけている。

http://www.mpac.jp/event/drama/10991.html
空中キャバレー

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にメッセージをお寄せください。