<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!

<PR>スピーチ原稿作成サイト話王Open!
<PR>えっ、スピーチ?うわっ、困った…そんなお悩みをスッキリ!

2017年2月21日火曜日

ノリのメイシ



ビジネスマンなら名刺一枚にも気を使うし、渡した時の印象が気になる。

イラストや写真が入れてあったり、紙そのものを特殊なものにしたり、
2つ折りやだんだら折りなど形状に変化をもたせたものもある。


では、食用の海苔の名刺を差し出されたらとしたら…

真っ黒の海苔に佐賀の名物イベント「バルーン」のイラストとともに、
白い文字で肩書、名前、住所が入っている。

有明海苔は佐賀の特産品で食用として親しまれているが、
最先端のレーザーカット技術で名刺に仕上げた。


今回は佐賀市のPRように市長はじめ佐賀市の関係者、有明漁協関係者、
旅館の女将さん、企業の代表者、はなわなどの佐賀市出身の著名人など
「のり名士」に就任した人にPR用として渡された。

意外性とインパクトがあり、特産品そのものということで、
もらって嬉しい一枚にちがいない。

https://www.city.saga.lg.jp/main/36351.html
名刺のりプロジェクト

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にメッセージをお寄せください。